夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第150回私信返し『2008年を迎えました』


20070720164233.jpg

と言う訳で月並みではありますが、明けまして、閉めmおめでとうございます。

沙耶6

あの、今何か変な声が聞こえたような気がしましたが……

20070720164233.jpg

細かい事は気にしない。
兎も角、ココは初めてまだ半年を過ぎまして、これからが大事な所だと思ってます。

沙耶6

私はここでお手伝いを始めて1週間程で、まだ戸惑う事もありますが、これから精一杯努力致します。

表情6

じゃ、早速仕事を始めるか。

沙耶5

はい!


私信返し

空の色様

>んぁ、そんなにたいした量じゃないと思いますが~。

>……申し訳ありませんが、私の方で適切と思われる量をお送りさせて頂きます。

沙耶11

あ、有難う御座います…ネィア様

表情4

幾らなんでも多過ぎです。
観風さんや観空さんにとっては大した量では無いでしょうが沙耶は普通の女の子なんですから、その辺の所を覚えておいて下さい。


>アカム装備は何か使い辛かったり。龍属性低いので古龍に相性悪いし。
しかしまぁティガ装備使い易すぎ~。

>早研ぎ耳栓自マキに早食い~。
もう汎用性高すぎで何処にでも着ていける勢い。

表情3

確かにメインで使用してますね。
ちなみに俺は早研ぎじゃなくて高速採取の方にしてます。

沙耶6

聞く限りでは確かに汎用性が高そうですね、他にはどの様な防具を使用していますか?

表情3

そうだね、メインで使ってるならデスギアやシルバーソルだな。
後は激運スキルの為にイーオススーツと幾つかの防具を組み合わせてるな。
ただ、俺は作ってないけどキリン装備も汎用性が高いと思うよ。


廃墟の語り場様

>始めまして沙耶殿。廃墟の語り場外部協力者の闇丸だ。

>始めまして、沙耶さん。廃墟の語り場第二管理人のコスモ・ガメラゼウス・リトル・ドラゴンです。長いのでコスモと呼んでくれて構いませんよ♪

>そして私が、観風の恋人兼廃墟の語り場第一管理人の暮森ヒロトだ。サイト共々宜しくな。

沙耶1

は、はい!こちらこそ宜しくお願い致します!
それにしても、外部協力者に聖獣と…様々な方がいらっしゃるんですね。

沙耶6

…所で、観風様とはコチラの方でしょうか?

表情4

そう、付き合い始めて1年位経つのかな…もう2人の熱気は凄いよ。
多分沙耶が見たら沸騰するんじゃないかな。


>それはそうと、始めまして沙耶さん。一時的に第二管理人権限を持つ鳴崎カナメよ、本来の階級は廃墟の語り場第二副管理人ね。

>同じく、本来は第三副管理人だが一時的に第二管理人権限を持つカオス・ゴジラアレス・リトル・ライオンだ。長いからカオスって言ってくれて良いぜ。

>……と、そろそろ作戦会議が始まるかしらね。GGGからの通信電波をそっちにも流すから、チャンネルを「8194」に合わせて貰える?(ピーガラガラ)


沙耶3

は、はい!事の発端はヒトシさんから聞きました。
私にも役に立てる事があるか解りませんが、宜しくお願い致します!

大7

「8194」セット…電波の受信を確認しました。
それと、沙耶を戦わせるつもりはありません、あくまで戦うのは俺の仕事ですから。




20070720162207.jpg

さて…そろそろアレを出してみようかな。

沙耶6

アレ…ですか?

大7

ああ、ちょっと試してみたいしな。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3日目の冬の記録 | HOME | 今年最後の更新&149回目の私信返し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
