夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

今年最後の更新&149回目の私信返し

20071108235413.jpg

さて、いよいよだな……。

20070914232809.jpg

最初の2日間は既に捨てたんだ、最後の1日に全てを掛ける!

20070716234246.jpg


あの戦場に、俺も参戦だ!


沙耶6

あの……先程からどうしたのですか?
何時も以上に燃えてるみたいですが……。

20070720164233.jpg

ああ、すまない…ちょっと熱くなりすぎたな。
実は大晦日なんだが、あるイベントに俺も参加するんだ。
コレはまぁ……口で説明するより見せた方が早いな。

表情3

えっと…(カタカタ)…あった。
コレを接続して………。

大31

セット!!

20070818231507.jpg


沙耶1

こ、これは…?

20070720164233.jpg

今年の夏にも同じイベントがあってな、その時の映像を映してる。


──そんな訳で視聴中──


沙耶1

す、凄いですね……色々な意味で。

20070720162207.jpg

うん、あの場所は1歩踏み入れば戦場となり、想像以上に疲労も溜まる。
初めての人は特に厳しい環境下だ。
俺も初めて逝った時は体調を崩したね。

沙耶1

そ、そんなに凄い所なのですね……

表情4

そう、なんだけど……気が付いたらあの場所に参戦し始めて6年目だったりする。
何でこうなったんだろう……。

沙耶6

きっとその場所は、人を惹き付けるのでしょうね……

表情4

確かに、その意見は間違ってないな……毎回50万人以上の人が参加してるからね。

沙耶1

ご、50万人も…ですか!?

20070720162207.jpg

そ、だからこれが今年最後の更新なんだ。
ちょっと早いけど今年はココで終了させて貰う。

20070720164233.jpg

って訳で、最後の私信返しをするか


私信返し

空の色様

>お二方には、お部屋の方へと移って貰いました。
沙耶さん、ご気分が優れないようでしたら、こちらでお休みになられては如何でしょうか?

>こっちの発した熱気で当てられちゃったので、その埋め合わせ~。
観空が貯蔵してるおやつの10個や20個、好きに食べても良いですよ~。

沙耶11

も、申し訳ありません……

表情4

いや、沙耶が謝る事は無いよ。
取りあえずハーブティを持ってきたからコレ飲んで落ち着きな。
お菓子も向こうが用意してくれたし。

沙耶11

は、はい……頂きます。


>上位はアッパーブレイズとラージャンデグで駆け抜けてきた私、そろそろ他の武器も作ろうかなぁと思案中です。

>色々狩って素材も集ってきた事だし、此処は一発適当に作ってみよう~。
特に塊系統、ボックス圧迫しすぎだし。

表情3

俺だと上位は覇弓や朧火、ゴールドマロウにハイガノススパイク……etc

沙耶6

随分沢山ありますね……臨機応変に対応してると言う事ですか?

表情3

そうだね、武器もそうだけど防具も数だけは無駄にあるからその分、相手や環境に合わせてる。
最近じゃカイザーとかアカムの防具も作ったしな


ルルイエ3丁目様

んぅ、ありがとう御座いますね♪
……結果はまぁ、劇本番次第デスかね?

>問題は、日の目を見るコトが本気で無い…
というコトか。

>……出番が一瞬って切ないなー!!!


表情4

……厳しいな、ソレは。
あまりにも割が合わないですね。

沙耶1

と、兎に角…頑張ってください!カムイ様


>………というか、調べてもなぁ。
得なんて何一つ無いだろうに。


沙耶6

そうですね…得られる物は何も無いと思いますね。

20070720162207.jpg

それでも調べずには居られないと思う。
探究心が揺さ振られるんだよ。
まぁ…好奇心は身を滅ぼす事になるだろうけど。


誰かのために輝く流星様

>し、知らない人と話するの苦手なんだもん

>負け犬さん、ここで人見知りしてどうするんですか(汗)


20070925231751.jpg

(あれ?そんな人見知りでしたっけ……)

沙耶6

所で…こちらの管理人は色々な事を掛け持ってるみたいですが…。
管理人なのにメイドと言う事など、聞いた事がありませんし。

表情4

まぁ、色々な事情があったらしいからな。
詳しくは
ココを見ると良い。


>○○の腕に自信があるようだがお前さん、日本じゃぁ二番目だ

>な、なに!?
それじゃあ一番目はどこにいるって言うんだ!?

>ちっちっちっ
~♪~♪~♪(口笛)
(自分を親指で指差しながら)はっはっはっはっはっ♪


表情4

………↑(元を良く知らない)

沙耶11

………↑(話が全く解らない)

表情4

ま、まぁ……アノ人は30年も前から数多くのヒーローを演じてたしな。
掘り起こせば色々出て来るだろう。




20070720164233.jpg

と言う訳で、今年の更新を終了します。

沙耶6

元旦には更新は無理とは思いますが、なるべく早急に更新致しますので。

20070716234246.jpg

では!戦場に逝って来ます!!

沙耶1

あ、あの!字を間違えてると思います……

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第150回私信返し『2008年を迎えました』 | HOME | 第148回拍手&私信返し『急に冷えた感じがします』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
