夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

第148回拍手&私信返し『急に冷えた感じがします』

20070720162207.jpg

ここ最近、急に冷え込みが強くなってる感じだ…特に首元が寒い

沙耶6

風の寒さよりも空気が冷えると言う寒さが強くなりましたね、冬はこれからが本格的だと思われます。

20070720163426.jpg

全く…何時もの事だが寒いのは苦手だからなぁ…勘弁してほしいよ


拍手返し

>画像が所々表示されませんね 一応報告

沙耶1

あ、あの!この様なご指摘が出ました。

表情4

あ…そう言えばちょっと画像の入れ替えとかしたからソレが影響してるかも。
確認しとかなきゃ

沙耶11

早く戻さないとなりませんね、それと編集する時は気を付けて下さい。


私信返し

空の色様

>まあ、治るまではワシが面倒を診るがな。
ほら、口を開けろ、主。

>あー……熱いねぇ、ウン。

>え、ええ……


沙耶11

………はぅ

表情4

あー…沙耶にはちょっと刺激が強過ぎるようだな。
なので申し訳ありませんが少し控えてもらえないでしょうか?
このままだと沸騰してしまいそうなので。


>とは言っても、古龍装備は他の古龍に対して有利になるスキルが付いてるだけで、応用性が微妙なのが多いのが難点ですが。

>でもまぁ、武器はソコソコ使い道あるから良いんじゃないの~?


表情4

確かに、テオ装備だと見切りは有難いけど疲労はナズチ以外意味が無いからな…。
キリン装備は全体的に便利だと思うけど。

沙耶6

ちなみに武器の方はどうなのですか?

表情3

武器だと切れ味云々で色々あるけど、基本的には便利なのが多いと思う。
特に最高クラスの武器だと古龍の素材が必要不可欠だからね。
キリンやラオシャンロンの武器なんかは絶対必要になるだろうし。




20070720163426.jpg

参ったな……大分腕が鈍っちまった。
こうも簡単に終わるとは……。
兎も角、今はアレの準備をしなきゃ。

沙耶6

あれ…とは?

20070720162207.jpg

詳しくは次回にって事で。

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の更新&149回目の私信返し | HOME | 第147回私信返し『何ていうタイミングの悪さ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
