夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第147回私信返し『何ていうタイミングの悪さ』


20070925231751.jpg

全く…帰ろうとした矢先に人身事故で運転見合わせって…タイミング悪過ぎるっての!

沙耶6

ここの所、人身事故で電車の遅れを良く耳にしますが…そんなに多いなんて……

20070720162207.jpg

俺が使ってる線は多い方でな、酷い時は平日5日間連続で遅れたりする。

沙耶1

そ、そこまで多いのですか!?
それでは沢山の人に影響が出てしまいますね……


私信返し

空の色様

>初めまして、沙耶さん。
私は「知悉の館」管理人、ネィアと申します。この場を借りて、皆を代表してご挨拶させていただきます。
>……本来挨拶は観空がやる事なのですが、未だに紅桜とにゃんにゃんやってるよーなのです。
いーかげん、出て来いって言うのですけどねぇ。

沙耶8

は、はい!わざわざ有難う御座います。

沙耶6

…所で、知悉の館…とは?

表情3

えっと…簡単に言うと、向こうの方々が普段生活してる場所を指してて、ネィアさんはそこを管理してるって事なんだ。

沙耶6

そうですか…ですが私は最初、ネィア様があちらの管理人だと思ってしまいました。

表情4

……そう思うのは良く解るよ、うん。
(しかし、当の観空さんは何時まで頑張ってるんだか…あんまり遅いと取って置いたお菓子を全部観風さんに渡そうかな)


>あ、そー言えば本日、MHP2Gの予約入れてきました。

>とゆー訳で、次作に向けてより一層狩りに励むのだー。

>装備とかアイテムとかクエストとか、何か色々引継ぎできるみたいなので
今から全力でたっくさん揃えるのですよー。


表情3

携帯機でここまでボリュームが増えるとは、凄いですね。
ならこっちもやれるだけの事はやっておかないと…。

沙耶11

だからと言ってやり過ぎは良くありません。
それに今大変な時期なのではありませんか?

表情4

解ってるよ、そもそもやる時間なんてそんな取れる訳じゃ無いんだから。


ルルイエ3丁目様

>まぁ、舞台上では凄い微妙ですしねぇ…。
ていうか、登場回数が1回の小道具って、
凄い微妙すぎて…。

>…そのクセして、全小道具中一番と言える程に、
手間がかかってるからな…。


表情4

気合が入ってるのに割が合わないですね…ご苦労様です。

沙耶1

あ、あの!そんなに気を落とさないで下さい、頑張った結果はきっと出る筈ですから!


>あらら…ソレはソレで残念。

>何があったか、地味に気になるしな…。


20070720162207.jpg

大分前から聞いてた話ですが、来年当たりから他校を合併するとの事です。

沙耶2

やはり少子化が原因なのでしょうか…?

20070720162909.jpg

多分な。
まぁでも、謎のままにして置いた方が良いのかも知れませんね、知らぬが仏とも言いますし。



20070720162207.jpg

……にしても、年末に入ってから急に冷え込みが強くなってきたな。

沙耶6

そうですね、天気も荒れると聞いてますし…コチラでも雪が降るんでしょうか?

表情4

さぁ…それは何とも言えない。
(もしそうなったらあの時みたく、雪の降る中で並ばなきゃならないのか……)

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第148回拍手&私信返し『急に冷えた感じがします』 | HOME | 第146回私信返し『漸く華が出ました&メリークリスマ…ス?』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
