夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

第146回私信返し『漸く華が出ました&メリークリスマ…ス?』

沙耶10

………

20070720164233.jpg

肩に力が入り過ぎてるって。
大丈夫、落ち着いて。

沙耶11
は、はい……では…

沙耶6

ほ、本日より管理人補佐としてヒトシさんのお手伝いをする事になりました、上条沙耶(かみじょう さや)と申します。
初めての事なので至らない所もあると思いますが、これからよろしくお願い致します。

20070720164233.jpg

よし、自己紹介を終えた所で私信に移るか。
(※これ以降、管理人の言葉遣いを若干変更と言うか地に戻すします)


空の色様

>あ、あの、こういうのはやはり、味わって食べるからこそ美味しいものだと思います。
あと、その……観空さん、どら焼きが残ってないと後で怒りそうですし。

>むー……まぁ、そうですねぇ、それじゃ半分は残しておきますのだ。


沙耶1

す、凄い食欲ですね…やはり育ち盛りだからなのでしょうか?

20070720162207.jpg

いや…ソレはあまり関係ないよ。
あっ、それから予め観空さんの分は取って置いてるので食べてしまっても構いませんよ?


>楽しむために戦うなら兎も角、素材集める作業で狩るなら別にどんな方法で狩っても文句はないかと。
複数人で協力しながらプレイする訳じゃないですから、一人でプレイする時くらいは自由に狩っても良いと思ったり。

表情4

そういえば最近の狩りの大半は素材集めの為の作業になってるな…(・_・;

沙耶6

と言う事は…あまり楽しめて無いと言う事でしょうか?

表情4

…そうかもしれないな、1人じゃ楽しめる要素がそんなに多くないし。
確かに自由ではあるけど楽しみが減ってるね。


廃墟の語り場様

>前にラジオで、煙草に似た漢方薬を観たんですけどね。買っておけば良かったかな……。

>辞めておけ、、煙草を止めようとする者が吸う品を、オマエが吸って楽しめる訳が無いだろう(苦笑)。


20070925231751.jpg

闇丸さんの言う通り、辞めた方が良いと思います。
多分色んな意味で損をすると思いますので。

沙耶6

私もそう思います。
ですが…煙草に似た漢方薬と言う物があるとは知りませんでした。

20070720162207.jpg

確かに、漢方薬にも色んなのがあるんだな。


>それではカイザの事はヒトシさんに任せるとして、、カナメとカオス、そして闇丸は此処に残ってくれ。

20070720162909.jpg

(帰還)奴はどうなってる?

沙耶2

まだ目を覚ましてはいません…。
でも、この人はどうしてヒトシさんを…?

20070720162909.jpg

……コイツはちょっとイカレた奴でな、無差別に狙ったりもする。
後の事は俺がやるから沙耶は向こうとの通信を準備してほしい。

沙耶3

は、はい!


──暫くお待ち下さい──


20070914232809.jpg

………これで良いだろう。

沙耶3

ヒトシさん、通信の準備が出来ました、何時でも大丈夫です。

大7

ああ、ありがとう……(カチッ)こちらヒトシです、現在の状況はどうなってますか?




沙耶11

はぁ……き、緊張、しました。

20070720164233.jpg

初めてでこれだけ出来れば十分さ、お陰で俺も助かってる。
ほら、麦茶でも飲んで落ち着いて。

沙耶11

は、はい…ありがとう……ございます。

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第147回私信返し『何ていうタイミングの悪さ』 | HOME | ま、間に合った………OTL>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
