夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

これはよろしくない

全然更新できない……
やばいなぁ……打開策は無いものか




私信返し

空の色様

>やけにアップ率上がってるしね~。
何か大丈夫?

>……平気ですよー、肌色分が多いのは癒されますから。



そう言う問題ですか?

沙耶20 

ろ、露出が多いですね……///



いや、合ってるけど……何か違わないか?


>その言葉を掛けるのは、観空じゃなくて剥かれた側が良い予感で。
気が向くと自重しなくなるし、観空。

>今日の絵も何かアレだしな。
↑で趣味とは違うとは分かったが。

>パレオも好みです。
……ソレ使って見えるか見えないかの瀬戸g(むぐっ




あー、気持は解りますけどそれ以上はやめましょうね

沙耶10 

……///



最近、ちょっと過激すぎやしませんか?


廃墟の語り場様

>ふと、思うのですよ。誠に尊きは無垢な事に非ず、白き翼を汚そうとも、変わらぬままに飛び続けられる、、飛び続ける意味を知り、その意義を悟り、選べる事なのだろうか、と。

>要約すると、、沙耶ちゃんは今のままで十分に可愛いって事ね!

>……微妙に脱線した様な気がするぞ?

沙耶1 

あ、ありがとうございます



(微妙どころか大分脱線した気もするが…)
しかし、その言葉を聞くとどうにも俺に非がある様に思えるのは気のせいか?


>うんうん、秘め事だものねえ。

>ん、、人目の見えない場所で”そう言う事”をするってのは、道徳心に加えて「二人だけで秘密を共有する」って感覚が良いから、、ってのも有る気がするな

沙耶12 

ひ、ひひ秘め事っ!?///



な、何と言いますか……合ってる様な間違ってる様な……いや、間違いでは無い気もしますけど

沙耶10

……///


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
