夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

やってみようかな




ただ書くだけなのも何だし……
SSがある程度纏まったらこっちに出してみるか?

沙耶14 

良いと思います
回りから評価を頂ければ更に良い物が書けると思いますし


私信返し

空の色様

>多人数でゲーム遊ぶ醍醐味は、ワイワイ騒ぎながら遊ぶ事だと思うんですよねぇ。
効率だけ狙って無言で淡々としてるのはちと苦手。

>観空がネトゲ苦手なのって、多分十中八九それだよね~。



確かに、ネトゲでは多人数参加でも実質そこには1人しかいませんからね……

沙耶13 

所で、ヒトシ様はそのような物をした事がありますか?



いや、興味あるのは幾つかあるけど…何と言うか、やったらヤバくなりそうだからやってない


>あー……今遊んだらどうなるんでしょうねぇ、ゴールデンアイ。
64本体が棚の奥深くにあって取り出せないから、色々試せない今日この頃~。



俺もまたやりたいですね……あの複数の銃火器を撃ちまくれる爽快感はたまりません

沙耶20 

所で……観空様の棚はそれだけ多くの物が仕舞ってあると言う事でしょうか?


欠落した思い出様

>こっちはすでに15度ありました。
気候的には、九州が日本で一番住みやすいのかも。

>夏の暑さは東京以下、冬の暖かさは沖縄に次やもんなぁ。




……良いなぁ

沙耶13

気候の差が他と比べて緩やかみたいですね…
そう考えると、住み易そうに思えます


>こんなニュースを見つけてしまいました
後、派遣村のニュースとか。働かないなら食うなよ。




乞食の群れだよな……それに保護してもらってるのに随分贅沢な事ばかり……ゴネ得って奴だろうな……今もまだタカリ続けてるんだろうか

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

正直寒い




……正直、氷点下を殆ど経験してない所為か結構寒く感じるな

沙耶19 

そうですね、思っていたよりも寒い毎日が続いてますね



特に朝は窓からの隙間風が酷いからカーテンを買ったけど、結構効果があるもんだな。
大分軽減されたよ


私信返し

空の色様

>4人以下なら気にせず遊べますからね~。
他にもマリオパーティやスマブラも遊んだものです。

>多人数で遊ぶゲームに定評があった64~。
任天堂はそういうの得意だよねぇ。最近のは知らないけど。

>GCは買って遊んだけど、Wiiは買ってないからねぇ。
今の所PS3だけで事足りてるし……



俺も良く遊んだな……あの時間が懐かしい。
それと、まだ実家にいた時にWiiでスマブラXとか北京オリンピックとかやってみたぜ。

沙耶13 

私としては、あのリモコンを使うのは難しく思えますが…いかがでしたか?



まぁ、スマブラXの方は普通にコントローラーとして使ってたから置いといて、北京オリンピックの方は操作方法がやり難いのもあったな…見てる方としては楽しいが



>鉛筆銃で検索すると出てくるのです。
メジャーなんだかマイナーなんだか良く分かんない名称ですけどねぇ。

>その良く分からぬ名称で呼ばずとも良かろうに、お前。
相変わらず他人の事を考えぬのだな?




……そもそも銃の名称自体、普通の人にとっちゃマイナーだと思うがな

沙耶20 

そうかもしれませんね……皆様に知れ渡る様なものでは無いと思いますし



まぁ、鉛筆銃と言われて形が思い浮かぶ俺は相当マイナーだろうけど



欠落した思い出様

>生活リズムが崩れて睡眠不足になると、頻度が高まるという特性を持ってます。

>そこで体調を判断するのは止めてくれ、面倒くせぇ。



変なテンションになって登場……って事か

沙耶19

む、無理は禁物です!
休める時はしっかり休まなければ……


>後2年経ったら今度は自分の番やね。

>うわー……働きたくないけどニートも嫌だ。




……気持は解る。
だけど、働かないと生活する事が出来ない社会になってるから、どんなに嫌でもやらなきゃならないんだよな……コレが。


ルルイエ3丁目様

>まぁ、大分返信が遅れてはいるが…。

>きにしない

>気にしろ馬鹿




……俺も大分返信のペースが遅くなっちまったからな、社会人ってやっぱ辛いぜ

沙耶19

体には十分、気を付けてくださいね……ここの所、インフルエンザが流行ってますから。
カムイ様も体調には気を付けてください。

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

サラリーマンやってるなぁ……


沙耶19 

大丈夫…ですか?



何とか、な……しかし、今日は昼まで寝ちまったな……

沙耶17 

無理もありません、あれだけ忙しいのでは……ヒトシ様も無理なされていました、せめて、休める時はゆっくり休んで下さい



私信返し

空の色様

>体力-10のもう一つの理由として、4人以上で遊んでたから回転率上げる為ってのもありました。

>順位が下の人から5人目6人目の人とかに交代のパターン。
ちなみに観空だけ、ゲームで買ってもじゃんけんで交代か否かを決めてたけど。

>そうでもしないとずっと交代が無かったからな。
流石は持ち主と言った所か。




成程、交代しやすい為って意味もあったのか

沙耶13 

そういえば、ヒトシ様は御姉弟様と良く遊ばれたのですよね?



ああ、俺も似たような事があったけど特に体力設定しなくても回転率は高かったと思う
それに4人以下でやってる事が多かったからそんなに気にしないでやってたな


>感覚としては討ち入りみたいな所でした。
たまに爆弾投げる人が居たので余計カオス。

>カオスになったら役立つのが鉛筆銃ー。
そこら辺に落ちてるし威力もそこそこあるから結構役立つ。
……あと倒した人をバスバス撃つのにも役立つー。

>死体撃ちは気心知れた中でやらないと雰囲気悪いけどね~。
その点は結構大丈夫だった見たいだけど。


沙耶13

鉛筆銃……?



鉛筆ったらアレだけど……何だっけか?



しかし、言われてみれば死体撃ちとか姉弟としかやってないから全く気にしないで撃ってたな
アレが消えた後でも出来たから面白くやってたよ


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年らしいよ


沙耶14 

皆様、新年明けましておめでとう御座います。



(流石にボケるのは無理か)
ま、今年のよろしく頼む。



私信返し

空の色様

>問題なのは、観空は体力-10でしか対戦やらなかったって事だったり。
別に黄金銃じゃなくても即死、もしくは3・4発耐えられたら御の字ってのばっかりだったし。

>通常体力でやると温過ぎて飽きる、と言う意見だったからな。
隠しモードを全て自力で出すまでやり込めばそうなるのも当然なのだろうが……



すげぇな、漢だぜ

沙耶19 

き、危険すぎるのではありませんか?



あえてソレに挑む事に意味があるんだ。
極めるんだったらそれ位やらないと。


>隠し部屋や隠し扉の位置を把握してたら、不意打ちも容易い~。

>逆にばれて撃たれると蜂の巣だけどね~。

>……まあ、そうですけどねぇ。
相手側が示し合わせて2・3人で纏めて隠し部屋を撃って来るとある意味楽しい状況になりますけど。


沙耶19

た、楽しいのですか?



……ある意味、楽しいだろうな、撃ってる側としては。
テンションがMAXになってるとなおカオスになるだろう


欠落した思い出様

>どっちにしろオリヒカの方は裏テンションなので、普段は出てこないですけどね。

>はぐれさんの所で言う、乱入要員みたいなもんか。



成程、そう言う形にもなるか…確かに乱入って事だろう

沙耶20 

出てくる頻度は、オリヒカ様次第と言う事でしょうか?


>本当大変そうだよねぇ、石野君が社会人になったところとか想像できない。



俺だってそうさ、今だって社会人になってる俺自身が信じられないんだから

沙耶20

無理もありませんね、ついこの間までは学生でしたから……


廃墟の語り場様

>サイト名が微妙に違うのは、ハロウィンで御菓子をくれなかったからだぜー。



それは悪かったな…なら代わりにお年玉でも渡せば良いか?


>雪姫ちゃん達用に作った奴だったからねえ、外見が可愛らしいのは仕方が無い

>形より、一つが小さい方が問題よね。まあ、材料には気を使ってるから大人にもオススメよ?


沙耶14

はい、頂かせてもらいました。
どうもありがとうございます、カナメ様



わざわざ気を使わせちまったな…すまない


>あらあら、ヒトシさんったら。私は基本的に大人しいですわよ?

>少なくとも、大砲を片手に言う台詞じゃないな。




……そういえば、大砲担いでる所を見る方が多かったかも。

沙耶20

その場面が多いとどうしてもそちらの方に考えが行ってしまいますから…難しいですね


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
