夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

気がついたら


ブログを始めて2年目  そして何時も雑記無しで終わる
諦めずに記念の雑記を考えてるけど  すぐに時間無くなる


……とまぁ、冗談(?)は置いといて
この夢裏を始めて今日でまる1年経ったりする。
て言っても、記念企画も無いし雑記も考えてないし今やってる雑記も時間掛かり過ぎて飽きられてるし……何にも成長しとらんなぁ……orz



私信返し

空の色様

>もうちょっと自由時間が欲しくなるのは当然ですよねぇ。

>まー、そうだよねぇ。
かと言ってだらけてばかりなのも考え物だけどー。

>だよねぇ。
適度に忙しい状況作るってのも難しいから、どーにかしてやって行くしかないんだろうねぇ。




全くですね、結局は極端に忙しくなって自由なんてほんの僅かな時間しか取れない状態ですから…
まぁ、就職して社会人になるって事はそう言う事になるから当然と言えば当然だけど。
その状況でどうにかしてくしかありませんね。


欠落した思い出様

>ぁ、前の私信(6月ログの一番下参照)のあたしの質問に関しては返答ほしいかもっ!



えっと、コレか……?

>ね、ねぇ石野君、どこまで「程々」に入るかなぁ?
言葉責……もとい、ちょっぴりセクハラ発言くらいは許されるのっ?

>……多分、その発言がギリギリ「程々」圏外だと思います。
自重しろっつーの。




ぶっちゃけ、俺自身はあまり気にしないけど沙耶がいる手前、出来るだけ自重して欲しいね。
沙耶はそう言う事に慣れてないから。




私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

取りあえず出せる分だけ



私信を返したいと思います


私信返し

空の色様

>主、まだ一度も顔を合わせていないがな。
平日は無理だし、休日は死んでいるし。

>はぅ、私に気力があればねぇ……




こう言う時就職してると厳しい所がありますね…難しい所だ。
取り敢えず周りの環境は結構整ってるから何とかやってます、スーパーも近いので、買い物には困らないから生活も何んとかなってます。


ルルイエ3丁目様

>♪だぁってま~いに~ちが日曜日っ♪

>洒落になってない歌止めれ。

>………分かる人が居るか分からないネタだな。




わ、解らない……だけど、毎日が日曜って言うのもソレはソレで堕落してしまいそうで怖い。


WVの為に



参加した身としては何か案を出したいけど・・・出て来ない。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほぼ1か月・・・



休止する形になりまして・・・




やっと……回線が繋がった。
予想以上に時間が掛かっちまった……。
それから、以前の背景だとどうも狭い感じがしたので、これを機に広い背景に変更しました。
心機一転…かどうか解らないけど、夢裏を再開するので、リンク先の皆様、再び宜しくお願いします。




取り敢えず、今回は再開報告って事でこれで失礼する。
私信は新たに出してもらえれば有難いけど、コッチで出せそうなら出そうとおもってるので。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり厳しいッス

仕事の方もだけどネットが繋げない状態って結構辛いねぇ・・・。
仕事でも、いきなり山口とか岡山へ出張(泊り掛け)へ行ったりして、肉体的よりも精神的な負担が掛かってます。
本当はこうなる前にあざみさんとの雑記を終わらせてその後に考えてた雑記を書く予定でしたが・・・この状況では無理みたいです。
ははっ・・・やっぱ俺の様な稀に見る欠陥だらけのじゃこの程度が限界って事ですかね?
皆と同じくモンハンをやってても負けてばかりでロクに進んでないし・・・のび太くんの方がまだマシかもしれません。


まぁ・・・まだ回線が繋がらないので、もう暫くはこんな状態になりそうです。

誕生日雑記、出来そうに無いか・・・・・せめて普通の人になりたいなぁ・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
