夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

終わりと始まり

20070827232557.jpg




大分暖かくなってきたな、桜も殆ど満開だ。

沙耶5

そうですね、とても綺麗です…。



そうだな……桜って言うのは何時見ても良いな……。

沙耶20

…やはり、名残惜しいですか?



名残惜しい…のかな?
今までずっとココに住んでたからな……それ以外の所で住むってのが想像出来ないんだ。

沙耶2

無理もありません、ですが、もう時間はありません。



解ってるさ、その為に準備してるんだから。












さて、改めて説明すると……これから数ヶ月刊は更新がかなり不定期になると思います。



これから社会人になる過程で、別の場所で研修を行い、その後配属先へ引っ越します。
なので更新する時間があまり取れず、最悪仮休止しなければなりません。
研修先でネットの環境が整えられて、かつ更新する時間があるならば、休止せずに行います。

沙耶2

ですが、更新が十分に行う事が出来るかまでは判りません。
ですから、管理人様の方々へ私信をお返し出来るかも判断出来ない状態です。



なので、少しの間様子見になるかと思います。
大丈夫であれば、コチラで報告します。




……だから、沙耶も戻った方が良い、あざみさんに頼めば戻してくれる筈だ。

沙耶19

で、ですが……。



こんな状況だし、今ココにいてもする事が無い…それだったら戻った方が良いさ。
その後どうするかは……沙耶に任せる。





そのまま元の場所に戻っても構わない。
だけど、もしまた手伝ってくれるなら……更新可能になった時に来てくれ。

沙耶2

………

沙耶14
解りました、私はあざみ様の所へ行って参ります。
では、ごきげんよう。



あぁ……。






さて、アレの前に私信を返しておくか……1人でやるのは久々だな。


私信返し

空の色様

>今の会話を聞いて隠れたわね。
ホント、こういう時だけは行動が素早いわ。

>……まぁ、台所にお饅頭(睡眠薬入り)置いてきたので、その内勝手に寝るでしょう、きっと。
そのまま放置してると、風邪引くでしょうけど。




逃げに関しての素早さはかなりのモノですね。
まぁ、それでもすぐに捕まるのが観空さんらしいと言うか……。
とにかく、後の事はお願いします。


>まあ、プラシーボ効果もあるかも知れない可能性があったりなかったり。

>でも元々健康に良いものだから、食べても損は無いわよ。



成程…ちなみに家は毎週ヨーグルトを頼んでるので、ほぼ毎日食べてますね。
ちなみに俺は普通のプレーンと言えばいいでしょうか……が気に入ってます。


欠落した思い出様

>ですねー、2,3度オフでお会いしましたです。
冬は南だから暖かくて、夏はヒートアイランドしないから涼しいですよー♪

>……ただ単に、都市化しきれてないと言うだけなのでは?



都市化しきれてない?
って事は中途半端に都市化してると思っていいのかな?


>俺は大丈夫ですが……『白の罪』使った反動で祐君が軽く臨死ってました。

>自分で言うのも何ですが、俺に強欲なんて似合いませんからね……
嫉妬の『黒の罪』の方が、余程マシです。




アレだけの回復を使ったからな…反動も相当なモノだったか。
しかし、祐さんの回復能力は凄いな。


>因みに俺を砕いたのは最上級の黒色魔法、魂砕くの方は神の子能力ですー……



まぁ、相性の良し悪しは必ずどっかであるだろう……。
俺の場合、殴れるのなら相性の事とか考えなしにやったりするな。


廃墟の語り場様

>……最悪の場合、暮森ナオヤが二人に増えるのか、、厄介だな。



ソレは非常に厄介ですね、彼だと気付かず自分の手の内を教えてしまった身としては避けたい話です。
全く……俺も修行が足りませんね。


>はは、、どうやらヒトシ君の方が一枚上手だったらしいな。……貴様等の相手は俺だ!!



本郷さんの加勢…にはならないと思いますが、援護に向かいます。
少々、憂さを晴らしたいので…

20070818231507.jpg







さぁ……行くぜっ!!!!!








さて、私信も終えた事だし……やるか。

スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第185回私信返し『乗るの何年ぶりだろう』



よし、新幹線の切符も購入完了っと。
しかし……新幹線に乗るなんて高校の修学旅行以来だな。

沙耶13

それでは、4年程になるのでしょうか?



そうだな、だけど俺1人で新幹線に乗るのは初めてだからさ、色々複雑な気分だよ。


私信返し

空の色様

>現在進行形で駄猫してますからねぇ。
MHP2G買うから絶好調で夜更かししそうだし。

>多生無理矢理にでも、布団の方へ運ばれた方が良いと思います。
問題は誰がその役を担うのかですが……



布団に運んでもそのままプレイする可能性がありますね…いっそ、睡眠薬でも仕込みますか。

沙耶20

ほ、本当に強引な方法ですね…



仕方ないだろ、無理矢理でも眠らせるなら薬の1つでも盛らないと。


>花粉症用の注射は春の間中眠くなる副作用付だと聞いたが。

>あー……そうみたいですねぇ。
どの道苦労するのでしょうか~。

>ヨーグルトも効くって話よ。
ソレも試してみたらどうかしら?


沙耶3

ヨーグルト、ですか?



ソレは聞いた事無いな。
しかし、眠くなるのは出来れば避けたいな……研修中に寝たりしたら冗談にもなりませんし。


欠落した思い出様

>たしか、中国地方って言ってたと思うぜ?

>(ログ確認中)……ぁ、みたいだねー。
俺的にはかなーり近くなりますねぇ、これ。(←九州の北端の住人



そういえば、福岡県とか言ってたっけか?
確かカムイさんもその辺りだったと思うが……

沙耶2

ですが、カムイ様は上京しとお聞きしています。
既に引越しを終えたと思われますが……



しかし、この季節は状況が多いな。
他の所でも上京してると聞くし……
代わりに俺は地方へ行く事になるけど。


>……広いって言うか、なんと言うか。

>……別の世界だもんねぇ、あたし達のは。
十字教的には、この世界は神様が創ったってことになってるけど――

>――私達の世界は、例えるなら「キリストが創った世界」と言ったところか。


 

キリストが創造した世界か…ソレはまた凄い所だな。

沙耶13

……驚かないのですか?



コレでも結構驚いてるんだが…やっぱ慣れるとそう見えないんだろうか?


>……うぅ、すっごく痛かったー……

>次に同じ様な事を口にした時は、魂まで砕く……っ。


沙耶12

あ、アキヒロ様!大丈夫ですか!?



す、凄いな…それにこれだけの強さを持つ王女を見るのは初めてだ。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第184回私信返し『準備準備と……』




えっと……服は大体揃えて、スーツも買ったから、後は靴と生活用品だろ……それから……

沙耶2

殆どは揃えましたね、後は…新幹線の確認でしょうか?



おっと、それもあったな、確かめに行かないと…時間も確かめなきゃな。


私信返し

空の色様

>仕事と病気は後回しにすると致命傷です。

>ソレ、観空が言える台詞じゃないけど。



何と言うか……観空さんが言うとどうして説得力があるんだろう。
病気に関しては特に。

沙耶20

少々、複雑ですが…私も同じ用に思います。
「経験者は語る」と例えれば良いのでしょうか?


>知識は蓄えておいて損はないのです。
無駄にはなりますが。

>そういう事は、言わなくてもいいのよ。その台詞自体が無駄でしょう。

>ま、まあ確かに観空の言うとおり、知識を蓄えておくのは損にはならないけどね~。
花粉症対策を日ごろから続けておくのも、無駄にはならないし、ウン。




その通りですね、知識は多いに越した事はありませんから。

沙耶2

ですが、折角得た知識を生かす事が出来なければ意味がありません。
ただ蓄えるのではなく、必要な時に生かす事が出来て、初めて役に立つのですから。


欠落した思い出様

>他国の王族や統領を、よもや呼び捨てにするわけにもいかんからな。
公の場では、自国の者にも殿を付けなくてはならんし……(注:零明は大国の王女)

沙耶3

そ、そうなのですか!?
そのような国があるとは存じませんでした…



俺も初耳だ、やっぱりこの世界は広いな。
しかし……
>因みに公の場での祐君の呼び名は「祐」ですが、ベッドの中では「ゆぅ♡」です。


こう言うのを聞くと、確かに王女なんだぁと思う所があるな……


>ま、夏花ちゃんが無関係の場合は喧嘩強い程度の中学生ですけどね。
魔術も、火炎瓶で代用できちゃう程度の威力ですし。
ついでに誓約魔術発動時でも、『結界の巫女』や『人口魔眼』よりは弱いっ。


沙耶1

そ、そのような者達がいるのですか……魔法と言うものはとても広いのですね。



そうだな、世界の数だけその魔法の方法は違うし、人の数だけ魔法の力が違う。
まぁコレは魔法に限った事じゃないけどな。
俺もそれなりに見て来たけど、本当に広いと思ったよ。


廃墟の語り場様

>ヒロトも、広義ではそうなのだろうがな。元より人間と同等の能力を、管理人権限で大幅に増加させた上に、風を操る能力を追加しているのだから。

>元の能力が低いから、殆ど管理人権限で変わり無いけどね。ちなみに、リミッター解除形態だと、管理人権限全開モードの7倍の能力に為ります。



7倍も強化されるのか…身体への負担も相当なモノだろう。

沙耶19

……ヒトシさんにも、そのようなものがあるのですか?



一応、な。
まぁこう言うのはよっぽどの事が無い限り使う事は無いさ。
(そもそも、アノ方法は……もう使いたくは無い、出来る事なら)


>了解です、それまでの間は俺達で抑えますから安心して下さい。

>……心配だな、俺は連絡通路を警護しよう。


沙耶12

こ、こちらにも攻めてくるのですか!?

20070802183656.jpg

……いや、ソレは大丈夫だ。

沙耶3





さっき連絡通路の修復をした後、念の為塞いでおいた。
だから向こうからコッチに攻めて来る事は無い。

沙耶19

ヒトシさん…大丈夫なのですか?



心配するな、さっきのアレで回復速度を速めたから問題無い。
すぐにでも向こうの援護に行けるよ。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

Wind Voice#12の簡易レポート



と言う訳で開始します。

今回は午前中にちょっと用事がありましたがコレは省略ヽ(´▽`)/
と言う訳で15時位にアキバに到着、すぐさま漸我さんに連絡を取り、待ち合わせ場所のマックに向かいました。

俺が降りた場所とは正反対だったので少々遠回りしてしまいましたが、無事に到着。
そこで漸我さん、風蛍さんsky-blueさんT3さん、アークさんと合流~。
そしてコレで「カニキスと愉快な仲間達」が揃ったそうですが………

俺、そんな愉快なキャラじゃ無いと思うけど………まぁいいか。

その後、荷物をロッカーに預けつつ、カニキスさんとADスクウェアで合流。
最終回と祝日が重なりあったからか、結構な人数が集まっており、整理番号も結構な数字まで揃えたそうで……3階に人を移動させる事を前提としてました(当然ですけど)

そして俺のターン………ドロー!!


番号:93番


………まぁ、1階に入れるだけマシかな~な番号でした。
そして時間まで1時間以上あったので、漸我さんとskyさんがマジアカをプレイするのを観戦しにゲーセンに付いて行きました。
ついでにリアルドライブもやりましたが……ハンドル軽っ!?なお陰で衝突事故を連発……


あ、でも全て自爆だから他の車には迷惑掛けてないよ?
(だから何だ)


プレイ終了後、俺と漸我さんは番号の都合で先に並び、中で風蛍さんと再び合流。
カニキスさんは既に前の方で、残りのメンバーは3階へと上る事となった。

そして遂に………


Wind Voiceの始まりです!!!


放送内容は都合により省略(配信されたら書くかも)
ともあれ、参加出来て良かった……誘ってくれたカニキスさん、本当にありがとうございました。
詳しい事はカニキスさんや風蛍さんが書いてると思うので、気になる人はソッチを見てください。


しかし………まさかあんな事が起こるとは(・_・;

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第183回私信返し『参加出来て良かった』



もうこの言葉に尽きる、それ以外言う事は無い。
招待してくれたカニキスさんには感謝してるよ。

沙耶13

ですが、お疲れではありませんか?
ご家族とのお出掛けから急いで来られて…そして遅くまで掛かってしまいましたし。



……正直言うと、3時間以上は立ちっぱなしで膝が痛くて、更に寒い所為か、若干体調を崩してたような感じがする。
まぁ兎も角、次回にでも簡易レポートを書く予定です。


私信返し

空の色様

>結局は自分自身が行動を起こさないと意味無いしねぇ。
忘却する事は無いと思うけど、面倒くさいだの時間が無いだので後伸ばしにしても良い事は無しー。




確かに、先延ばしにすればする程後々面倒になりますから…それに気力も出て来なくなりますし。

沙耶19
その様な事になる前に解決しなければなりません。今まで問題を先延ばしにしていて良かった事などなにも何もありませんよ?どの様な問題であってもです。


>んー、よく晴れた日に外で物を干さないとか、外から帰ったら服をはたくとかですねぇ。
あとお部屋の掃除と、外出時のメガネとマスクはとっても効果的~。

>他には注射もあったわねぇ。
1ヶ月くらいは効くんだったかしら?

>個人差はあるけど、大体そんな所ね。
花粉症が辛くて手っ取り早くどうにかしたいなら、一番楽な方法でしょう。



注射ですか…成る程、そう言う方法がありますか。

沙耶14

効果も長続きしてますね、それでしたら、確かに1番良い方法だと思います。
このまま花粉症にならなければ1番良いのですが、もしもの為に覚えておきます。


欠落した思い出様

>違うわ、戯け。様や殿が殆どだったと云うだけだ。
だが、こう言った場では相応しくないような気がしてだな……

>むっ、固い固いよ零ちゃーんっ!
普通に「ヒトシさん」でいいんじゃないかなっ?

>……そう、だな。
では、改めて宜しく。ヒトシさんに沙耶さん。

沙耶5

はい、宜しくお願い致します。



しかし、零さんもか…実は沙耶も様付けで読んでるんだ。
だから相応しいとかそうでないとか、あまり気にしなくて良いと思うぞ。


>例えば、そうだな。
人としての強さって言やぁ、筋力や瞬発力の度合いとかだろ?
それが前後の方向だとすると、誓約魔術は上下方向にも強くなるんだよ。
虚空を蹴って跳ぶような、物理的に有り得ない動作が出来るようになるわけだ。



ソレは凄いな、俺の場合は一時的に空中に足場を作ってなら出来るけど……

沙耶20

あの、それで十分なのではありませんか?



まぁね、だけどわざわざ足場を作らなくても跳躍が可能なのはやっぱり凄いと思うよ。
やっぱり、世界は広いな……

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第182回私信返し『忙しいのはこれから』

20070802183656.jpg

ガサガサ……



えっと…コレはいらない…コレも必要ない…って何でこんなモノまで取っといてるんだ俺は…あぁ、そう言えばこんなのもあったな…つぅかコレは何だ?…だぁったく……いらないモノ多過ぎだっての



沙耶20

ヒトシさんは、現在部屋のお片づけを行っております…無事に大学を卒業する事が出来たので、今までの物を整理しないとなりませんので。


20070802183656.jpg

ドサッ!



ふぅ…取り合えず一段落だな……。
さて、気分転換に私信を返すか。


私信返し

ルルイエ3丁目様

>まぁ、行くと大抵カオスの巣窟になっているがな。



……どんな状態になってるか知りませんが、ちょっと興味があるかも。

沙耶19

詳しくは存じません、ですが整理整頓はしなければ駄目ですよ。


>すいません膝貸して下さい無明君。

>蹴って欲しいのか?主殿。



それでしたら「膝」じゃなくて「足・脚」でなければちゃんと蹴ってもらえませんよ?

沙耶19

そ、そう言う問題ではありません!
これではカムイ様が……
自業自得とは思いますが


空の色様

>あまりにも自分自身を追い詰めてしまうような精神状態になってしまうのでしたら、病院等へ一度通ってみる事を強く勧めます。
ご自身の事だけではなく、係わりのある方々全てに降りかかってしまう問題になってしまう前に……

>ん、まぁ真面目な話、ホントに精神ぶっ壊れる前に一息入れた方が良いですよ。病院行く事も辞さないで。
壊れたものって中々元に戻りませんからねぇ。



………何だろう、思い当たる節が多い気ガするなぁ。

沙耶12

えっ!?



何て言うか…高2の終盤当たりからその傾向が徐々に強くなって……まぁそうで無くても病院に行っておきたいとは思ってるかな。
アレルギーな鼻炎が酷いんで……


>まあ、そもそも花粉症自体が現代病みたいなものだけど。
ある種の皮肉ね。どうでもいいけど。

>どうでも良いって……いやまぁ、花粉症じゃなくてもそれなりに花粉対策は必要ですけど。
うぅ、思う存分布団干したいですねぇ。




う~ん…俺は花粉症になった事無いけど、今までソレらしい対策ってしてなくて…そもそも対策法を良く知らないんです。

沙耶20

そ、それはまた…何と言いますか…ですが、環境が変われば同じ様にはいきませんよ?



解ってるよ…只でさえ鼻炎なのに花粉症が追加されたらそれこそ死ねるしな。


欠落した思い出様

>うーんと、血圧にちょっと問題ありかなぁ。
……春先で上84下50はちょっと厳しいかなぁ、みたいな。



俺の場合、血圧よりも赤血球がやや多いって結果が出たんだ。
まぁ、許容範囲内だから問題は無いけど……



っと、新しく見る方がいるな。

沙耶14

朝神零明様ですね、初めまして、私は上条沙耶と申します。



ココの管理人のヒトシだ。
宜しく頼む。


>……お前、ほんっと使えねぇ。
誓約魔術は、簡単に言えば呪いみたいな魔術ですね。
自他の『誓い』を、半永続的に纏わりつかせるための術式です。
誓約に強制力を持たせたり、破ったときに魔術的な罰を与えたりできます。

>そうそう、そんな感じ。因みにに俺は「強くなって夏花を守る」って誓約を纏ってる。
だから、夏花を守るとき強制的に『強く』なるっつーわけ。


沙耶13

誓約が掛けられているのですか…少々、扱い難いのですね。



その分、力が解放された時は凄いんだろうな。
『守る』って力は己の力を全開にさせると、良く聞くし。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第181回私信返し『異常は無いけど…』




血液検査の診断結果を見たんだが、問題無い範囲ではあるけど注意する所があったみたいだ。

沙耶19

決められている範囲内であるならば大丈夫だと思いますが…気をつけなければなりません。



あぁ、この年で異常は起こしたくは無いしな。


私信返し

空の色様

>まあ、無理にやっても身に付きませんからねぇ。多生は意欲が無いと。

>やる気が出なくても、出さざるを得ない状況になる事って結構多かったり。




あ~…卒業研究がまさにソレでした。
上手く行かない日が多くて気力がどんどん下がって…それでもやらなきゃならなかったから物凄い苦労しましたね…

沙耶20

そう言う時は、気分転換をした方が良いと思います。
きっと精神的に疲労しているので、気分を変えないと良くありません。



そうなんだが…気分転換しようにも、卒研の事がずっと気になって逆効果になった……。
友人にも言われたよ、『遊びが下手になってる』とな


>ご心配無くデスよ~。
幸いにして花粉症じゃないので、何とかやり過ごせてますのだ。

>だが変わりに、黄砂が酷いようだが。

>…結局、目と鼻がやられ気味だよね。




西日本は結構酷いと聞いてますが…大部被害が大きいみたいですね。
俺も気を付けなければならないな。

沙耶2

ヒトシさんも観空様の所に移動する事になりますから…今までとは環境が大きく異なるので十分に気を付けなければなりませんね。


欠落した思い出様

>えぇ……推薦入試の前後に病原菌不明の高熱でダウンしましたから。
おかげで、作文は書けないわ面接はグダグダだわ……



俺の場合は…卒研のスパートの時にインフルエンザに掛かって5日間は寝込んで…ある会社で最終面接を受ける時に妙に身体が重くて危なかったけど、栄養ドリンクを飲んで何とか回復させた事もあったな。

沙耶19

そ、その様な事があったのですか!?



まぁ、どっちも何とか潜り抜けて来たから大丈夫だったけど…大事な時に体調を崩すのは嫌だね。


全力で逃げる以外にあるかよ?
……夏花を守る場合のみ、NA○UTO的身体能力で撃退化だけど。

>ぁー、やっぱりか。流石凡才魔術師なだけはあるよ。
まぁ、才能云々より誓約魔術なんて面倒な術式選んじゃったからだろうけどさ……


沙耶13

魔法にも様々な方法があるのですね……誓約魔術と言う方法は聞いた事がありません。



世界によって方式はピンキリだな、俺も色々見てきたけど本当に幅が広い。
どれも結構興味深いものばかりだ。


廃墟の語り場様

>全ての能力を管理人権限で賄い、種族的特長の無いヒロトにとって最大の弱点だな。(リミッターは別だが)



そう言う方法でしたか……俺のとは大分違いますね。

沙耶13

そうなのですか?



俺の力そのものは元々身に付いてるから
管理者権限でその力の幅を広める形と取ってるんだ。
1つの方法でしか使えない力を様々な方法として使えるようにしている。


>あの、、敵を踏み倒しながら会話を続けるの、止めません?

沙耶3

す、凄いですね…会話をしながらでもあそこまで戦う事が出来るのですか…。



………

沙耶2

ヒトシさんは眠っているので、このまま休ませようと思います。
目が覚めるまで、少し時間が掛かると思いますので。






あっ、そうだ……実は今度の日曜にあざみさんから誘いを受けたんだ。
来れるか?

沙耶13

は、はい…大丈夫です。



よし、じゃあその事を伝えないと。

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

目の前で起こるとどうしても気になるので


とある日







しかし、最近のプリクラってのは追加機能満載なんだな…

沙耶14

そうですね、様々な姿で撮る事が出来ますから。
今日は付き合ってもらってありがとうございます。



気にするなって、こんな事でもなきゃプリクラを体験する機会が無いんだからさ。
それに中々楽しかったぞ、編集するのも面白そうな要素が幾つもあったしな。

沙耶8

そう言って頂けると嬉しいです。

沙耶13

それにしても…ゲームセンターにも様々な物がありますね。



興味があるなら教えるぞ、一通りの内容は解ってるから─



ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!



ん?この音は……

沙耶3

消防車のサイレンですね、何処かで火事があったのでしょうか?



ウゥゥゥウゥッ!!
ウゥゥゥ!!




……と言うか、この辺であったみたいだな。

沙耶1

な、何だか……5台も集まってます。



いや、反対側にもある…ラダーも含めると10台は集まってる。

沙耶3

……あっ、あそこを見て下さい!
僅かですが煙が上がっています。



アレか……だけど、火は上がってる様には見えないが……

沙耶2

大丈夫、でしょうか……



…………



どうやら、ボヤみたいだ。

沙耶3

えっ?



確かに煙は出てるが火が見えないし勢いが強くなってる気もしない。
ちょいと大袈裟になっちまったようだ…まぁ、軽いボヤで済んだのが幸いか。



さて、そろそろ戻るか。
アレなら問題無いだろうし…整理しなきゃならない事がまだ幾つもあるからな。

沙耶13

は、はい。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

応えられるもの、応えられないもの



数日前………


20070827232557.jpg





えっと……材料は大体こんなモンかな。
んじゃ、戻るか。


20070827232557.jpg

あれ、ヒトシさん。
ホントだ、兄さ~ん!


 

あざみさん、それにすももまで…

haruhi 86

あざみ
こんにちは、ヒトシさん。



こんな所で兄さんに会えるなんて思わなかったです。
何をしているんですか?



俺?俺は買い物が終わって戻ろうとしてたトコだ。
2人は? 

haruhi 47 普通(開き

私はすももちゃんと一緒に色々見て回ろうと思ってるの。



所で兄さん、買い物と言ってましたが、何を買って来たんですか?



ん、まぁ…クッキーの材料だ。 

haruhi 47 普通(開き

それは、沙耶ちゃんが作るから?



いや、今回は俺が作る為に買いました。



ええええええっ!?に、兄さんが作るんですか!?



まっ、ガラじゃ無いけどさ…今回はホワイトデーだからな。
そりゃぁ…あざみさんやすもも、沙耶に比べたら大したモノにはならないけど。

haruhi 53 目伏せ笑顔

そんな事無いと思う。
きっと沙耶ちゃんも喜んでくれるよ。



そうあって欲しいとは思いますが……
そうだ、多分それなりの量になるだろうから、出来たら送りましょうか? 

haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、うん。
私もヒトシさんの作るクッキー、食べてみたいな。 



わ、私も食べてみたいです~!



解った、出来たら送るよ。
さて、じゃあ俺は戻って練習するから。 

haruhi 86

うん、頑張ってね! 



楽しみに待ってますから!

20070827232557.jpg

あんまり期待するなって。
それじゃあ!(タタタッ……)







ガチャッ!



さて……やるか。





………そして当日


キッチン




ふう、ご馳走様。

沙耶14

お粗末様です。



さて、そろそろかな……

沙耶13

えっ?



実は、今日はデザートがあるんだ。

キッチン

チーン!



おっ、良いタイミングだ。
出来たぞ。







沙耶3

……これ、は?



今日はホワイトデーって事だから、この間のチョコのお返しって意味でクッキーを作ったんだ。
良かったら食べてもらえるかな?

沙耶13

………



沙耶?

沙耶20

い、いえ!何でもありません。
では、頂きます……




……どうかな?

沙耶8

とても…美味しいです。



そうか……良かった。
(練習した甲斐があったな…何とか上手く行ったみたいだ)
じゃ、今日は俺が片付けるからゆっくり喰ってて良いから。

沙耶7

は、はい……




キッチン

カチャカチャ……



ふぅ……どうにかチョコのお返しは出来たか。
さて、後はあざみさん達にクッキーを送っとかないと。











沙耶21

(ヒトシさん…………様……私は……私は……どうすれば、良いのですか……)


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第180回私信返し『卒業……か』


沙耶14

明日が卒業式ですね、無事にご卒業出来て良かったです。



あぁ、色々あったけど何とか4年で卒業出来る、な………

沙耶13

…どうかなさいましたか?



……今までずっと学生だったから、これから社会人になるって思うと、な。
考えさせられる事があるんだ。


私信返し

空の色様

>一応全部の泳ぎが出来る観空。
伊達に水泳教室6年通ってた訳じゃないのだー。

>そうなのだー。
……習ってた時間の内、7割くらい不真面目だったけど。

>よくそんな態度で泳ぎが学べたわね。



…そう言えば俺も小さい頃、何年か水泳教室に通ってたっけ。

沙耶1

そうなのですか?
それならば昔は泳げてたのでは…



……いや、ハッキリ言って上手く泳げたって記憶が無い。
そもそもやりたくてやった事じゃ無いから、良いと思える事が無い。


>まぁ、現状じゃ何やっても堂々巡りになるけどねぇ。
時期が来れば何とかなるかも知れないけど、時期が来れば。


沙耶2

その時期が何時になるのでしょうか……



……時期と言えば、今花粉症が広まり始めてるけど、ソッチの方はどうですか?
ウチじゃ従弟が既にやられてる状態ですけど。


欠落した思い出様

>……内科医&薬剤師ですけどねー。

>命かかったドラマチックな展開は、まず無いでしょーっ。



内科の方だったか……となると薬品の知識が十分に無いとな。

沙耶6

確か、内科とは手術等では無くてお薬で治療するのでしたね。
内科は極めて内容が広いとお聞きしていますが……。


>俺に至っては、悲しいかな銃向けられたら両手挙げるしかなかったりな。
誓約魔術発動中か、特殊な呪具がありゃぁ話は別だけど。
……魔眼感染後なら、最終的には撃たれても平気になるのかもな。




俺だったら……弾丸ごと銃をブチ抜くと思う。

沙耶20

し、少々…強引ですね。



俺の武器は拳、魔法はサッパリだから相手が銃だろうと剣だろうと殴るのみ。
今までずっとそうやって来たんだ、このスタイルは変えられないよ。


悪を断つ剣様

>訓練・・・一体ナニの訓練なのかしらね~



全く…準は相変わらずだな。
あざみさんには既に決まった相手がいるって言うのに、んな事するかっての。
それに、俺程度の強さじゃあざみさんに全く及ばないんだから。

沙耶3

えっ?



そういえば沙耶は見てなかったな。
今の俺じゃあざみさんに触れる事すら出来ない。
魔法だけじゃなくて剣術も一流……そんな人を相手に俺の拳が届く筈も無い。
本当にあざみさんは強いよ。
(そういえば、すももと準は俺の別の姿の事は知ってたっけ?)


>あら、すももちゃん。
安心して、私はヒトシに彼女が何人いようと構わないから。

>あ、そうなんですか。
それなら問題ないですね。


沙耶12

わ、渡良瀬様!?



ちょっと待てすもも!
ソレは問題大アリだって!!
それに準!何人どころか1人でも俺に彼女が出来ると思ってるのか!?
って言うか「待っててね」って何を待てと言うんだ!!?


沙耶12

ひ、ヒトシさん!落ち着いてください!



あ、あぁ……すまない。
ちょっと昂っちまったようだ。

第180回私信返し『卒業……か』…の続きを読む
私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第179回私信返し『バイクバージョンを見るのは初めてかも』




今までにも何度か痛車を見て来たけど、バイクで見たのは初めてかもしれない。

沙耶20

こ、この様な所でも見られるのですか…



チラ見だったから良く解らなかったけど、間違い無く痛車だって解ったよ。
キャラのシェルエットがハッキリ出てたからね。
(それが解る俺も俺なんだろうけどさ……)


私信返し

空の色様

>力を抜いて、背泳ぎ平泳ぎが結構好きです。

>で、背泳ぎやってたら壁に頭をぶつけると。ごーんっ、と。

>……結構痛いよねぇ、アレ。
室内プールで、たまに天井に目印描いてくれてる所もあるけどねぇ。




俺は平泳ぎしかマトモに泳げないから、それだけで何往復出来るか挑戦してました。

沙耶13

他の泳ぎはなさらないのですか?



出来ればクロールで挑戦したいんだけど……息継ぎのタイミングが上手く行かなくてね、ソレに往復の行動も出来ないからやれないんだ。


>むー、仕事してるとそんなに間を空けられませんしねぇ。
まぁ、何時かはどーにかしますけど。



その「何時か」が何時になるのかちょっと不安を覚えるのは気のせいですか?

沙耶19

私も、少々不安です。
お仕事がある以上、仕方がありません…ですが、無理をなさらないで下さい。


欠落した思い出様

>まぁ流石に借金か住宅ローンだかはしたようですが。
……医者って儲かるもんね、日本でトップクラスの学力要求されるけど。

>医者家系の子は大変ですよね。
親戚家の方々は勉強が出来る人が多いようですけど。




それだけじゃ無い、医者になるって事は人の命を預かるんだからソレ相当の覚悟が無いと出来ない仕事だからプレッシャーも大きいだろう。

沙耶2

時として、どうにもならない事もあります…医学にも限界がありますから。


>欠落した思い出内だと、今のところ一番強いのは管理人よりあたしだったり♪
最高純度の鍵の目録(キリスト)舐めるなよー!

>んでその下に、攻撃は俺で回復は祐君だね。
てか祐君不死身だし。回復魔法の使い手だし。勝てるわけないし。
咲夜はラナちゃんいるから真咲より強いよねー。
てかまぁ、魔術師が魔法使いに勝てるわけもないのだけども。




ある意味で観空さんのトコに匹敵する用に思えるね。

沙耶13

所で…お話の中で出て来たラナ様、とは?



えっと…ブログの時にいた娘で、カムイさんと付き合ってるんだ。
今はどうなってるか解らないけどね。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第178回私信返し『相変わらず失敗ばかり』




ふぅ……

沙耶19

あ、あの…どうしましたか?
よろしければ、相談に乗りますよ。

 

ん、何でもないよ…そんな大した事じゃ無いからさ。



さて、そんな事より私信を返さないと


私信返し

空の色様

>あー……久しぶりに泳ぎたいですねぇ。
足腰に負担掛からないので、自由に動けますから。

>お前の数少ない、好きな運動だしな。
それも大分昔から。

>そーですねぇ。
水泳教室通ってた頃はあんまり好きじゃなかったのですが、止めてからは何故か好きになりましたし。
……近場にプール無いので、ちょっと遠出しないとですねぇ。交通費が痛い。




プールか…そういえば高校を卒業してから全く泳いでないな…俺も泳ぎたいよ。

沙耶14

水中での運動は普段よりも多いので水泳を続けていると良い運動になると聞きますから、機会があるならば行けると良いですね。



そうだな、あんまり泳いでないと感覚も忘れてるだろうし……あんまり泳ぐのは得意じゃないけど。


>……基礎云々以前に、杖持たずに元気に歩きたいですねぇ。
5分10分の距離でも、杖が無いと結構厳しいので。

>室内とか、どっかに捕まる場所があったりすればまた話は変わるんだけどねぇ。

>そーだねぇ。
特に最近怖いのが、手すりの無い階段ー。


沙耶12

そ、それ程までに酷いのですか?



観空さんの場合、体力云々よりも怪我の方の問題になるんだろうか……
そうなると、コッチとしては対処の仕様が無くなるけど…


欠落した思い出様

>因みに、親戚は大本の他に上野家というのがありまして……
病院をやってるんですが、2,3年前唐突に
「古くなったから建て直す」
とか言ってあっさりと2世帯住宅を建てやがりました。
はぁ、金持ちはいいなぁ……




それ相当の資金を持ってる人じゃなきゃ言えない台詞だね。

沙耶1

そ、そうですね…建て直すだけでも相当な金額が掛かると思います。
それをすぐさま建てたのですから。


廃墟の語り場様

>まあ、此処の住民は存在からして普通じゃないからねえ。

>ヒロトは一応、普通の人間なんですよね?

>ああ、一応はね。再生機能は管理人権限を基にした能力~。


沙耶1

管理人の権限と言うのはそんなに凄いものなのですか?



まぁな、ソレに回復能力だけじゃなくて戦闘力の向上も可能なんだ。
俺の場合はどっちかって言うと後者の方が強くて……

20071007000413.jpg

こんな形である者達の力を借りて、その技を使う事が出来る(最も、威力は比べ物にならないがな)


>あららら、、やっぱり出て来ちゃったわね。姿無き襲撃者の団体さん。

>ヒトシさんの疲れを感じ取ったか。ヒロトが倒れた時には闇丸が対処してたが……。

沙耶3

そ、その様な者達まで……

沙耶2

申し訳ありません…そちらの方はカナメ様とカオス様にお任せ致します。
私はヒトシさんの様子を見に行きます。

20070802183656.jpg

カチャ……

沙耶13

失礼致します…




沙耶2

(これは…回復を行いながら眠っているのですか?それでは、ヒトシさんはそれだけの無理を…)



私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第177回私信返し『引き下がれないね』




こりゃ、次回も参加しないと色んな意味で後悔しそうだな…

沙耶6

それは、カニキス様からお誘い頂いたあのイベントの事ですか?



あぁ、ちょっと別の用事が入っちまったんだが、何とかするしかない。
賢くは無いだろうけどな……


私信返し

空の色様

>そう考えると、体育って授業は結構大切なんだなぁと実感しますのだ。



全くですね、それに体育は得意ではなかったけど好きではあったので無くなったのは複雑です。
それ以来、走ったり泳いだりする事も無くなってしまったので。

沙耶6

身体を動かす機会がある事は、とても大事な事ですから…そうなってしまっては、後は自主的に身体を動かすしかありません。



うん、一応それなりに運動はしてるけど、それでも減ってる事は確実だからちょっと辛いね。


>身体が柔らかかったら、いざと言う時に結構何とかなったりしますのだ~。
変な体勢になってしまっても、身体に無理な負担が掛かり辛いので。

>お前の場合、ソレも絡んで肩を壊したからな。

>うー……あと技術不足ですねぇ。基礎程大事ってのは、身に染みてます。
……染みた所で、もう生かす機会が無い訳ですが。


沙耶14

そんな事は無いと思います。
ご自身では気付かないとしても、日常生活で生かす事が出来るのではないでしょうか?



そうだな……地味かもしれないが無意識にでも生かせるなら良い事だろう。
何にしろ、基礎はあるに越した事は無いしな。


欠落した思い出様

>……祖母的には実家に当たる親戚んち、庭にもう一軒家があります。

>どーゆー状況やねんそれ!?

>いやぁ、なんかよく分からないけど……ある年の正月行ったら、建ってた。

沙耶1

に、庭にですか!?
と言う事は家が建つ程の広さを持っていたと言う事でしょうか。



そうだろうな、しかし…気付いたら建ってたって言うのも凄いな。
行ってみたら「何時の間に!?Σ(゜ロ゜;)」って感じだろうし。


>そして、試験前にそーゆーゲームばっかりやってた彼は留年確定してしまいました、とさ……

>……自業自得ってこのことなんですね。




どれだけプレイしてたかは知らないけど、救えないね、ソレは。

沙耶11

学生なのですから、勉学を怠ってはいけません。



俺だって卒業制作中はやりたいの我慢してたって言うのに…まぁ俺の場合はやる時間が無かったって言うのもあるけどね。
高校の頃は…そもそもそんなにゲームを持ってなかったし。

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなに笑ったの何年ぶりだろう





あ~…まさかここまでとはな……

沙耶13

あの、どうなされましたか?



……笑い過ぎて腹を痛めた。

沙耶1

は、はぁ……



しかし…皆笑い慣れてるんだな、アレだけ笑っても何とも無かった様だし……


沙耶1

あ、あの…何がありましたか?



ある都合上、詳しくは言えないんだ。
来週位まで待たなきゃならないけど、聞きたいなら後で教えるから。


沙耶13

は、はい……





それと、カニキスのてきとうぶろぐをリンクに追加しました。

沙耶2

とても情報の多いサイトですね、それからイベントの報告も…あまりご無理をなさらないで下さい。

沙耶5

兎も角、これから宜しくお願い致します。

リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第176回私信返し『やっぱ痛ぇ……』


 

痛てて……
(↑現在筋肉痛になっている、主に肘や二の腕、背中等)

沙耶13

だ、大丈夫ですか?



クールダウンをしっかりやったからか、思ったより軽いよ。
それでも動き難いのは変わり無いがな。


私信返し

空の色様

>ある日突然、椅子に座れない程の激痛に見舞われたんだよねぇ。
アレ以来、体力は下降の一途を辿ってたり~。

>……まぁ、そこだけは同情しておくわ。
でもその腰痛の後、病院に行かなかったのは馬鹿としか言いようが無いけど。




う~ん、俺の場合は大学に入ってから体力の低下が始まったかな…
大学から体育みたいに身体を動かす機会が少なくなったから運動量も減ったし。

沙耶2

続けていないと衰えてしまいますからね…

沙耶11 

ですが、椅子に座る事が出来ない程の痛みであるならその時に診て貰わなければ駄目ですよ。
しっかり見て貰えればもう少し良い状態でいられたと思います。


>思えばその時の過重負荷が、腰やらの寿命を縮めたんじゃないの~?

>……あんまり否定できない~。
体力つけるだけじゃなく、身体を労わる為のトレーニングも重要重要。

沙耶13

身体を労わるトレーニングですか…具体的にはどの様な事をすれば良いのでしょうか?



そうだな…やっぱココはストレッチになるだろうか?
身体が柔軟になればそれだけ動き易くなるし固いよりかはずっと良い筈だ。



俺の場合、特にストレッチをやった方が良いんだろうな…昔から結構身体が固いし。


悪を断つ剣様

>ヒトシくん、沙耶ちゃんとすももちゃん・・・どっちを取るんですか?

沙耶12

あ、あざみ様!?

沙耶10

わ、私は…あ、あくまでヒトシさんの所でご厄介になっているだけですから……あの…その…///



……ついでに言うなら、すももを選んだ場合─

ア・グナ・ギザラ・デライド・・・

>ちょっと、ヒトシさんに攻撃魔法撃とうとしないでください!

>ええぃ、止めるなあざみ!
すももは渡さ~ん!




…まず間違い無くサヨナラになるので無理です。


ルルイエ3丁目様

>あら、ソレは残念…。

>また機会があれば会いたいものだな…。

>えぇ、何か東京の方に泊まる時は、
寝床お貸ししますよ~。



有難い事ですが、実家が東京だから多分大丈夫だとは思います。
まぁ、個人的には行ってみたいけど。

沙耶6

やはり、戻られる時間があるとすれば、お盆とお正月になりますか?



それ位しか無いだろうね、関東圏内だったらもう少し帰る機会があるだろうけど……中国地方までとなるとそう簡単には帰れないからな。


>まぁコッチも3倍に増えたら渋滞ですけどね。

>オイコラ

>……というか、博多駅前でもやるしな。

沙耶12

か、カムイ様!!



駅前でも自重無しですか……



とは言え、やっぱ中心部と端っこじゃ交通量の違いが大きいな。

沙耶6

えっ?



祖母の実家が昔九州にあってな、夏と冬休みを使って良くソッチに行ってたんだ。
でも端の方だったから交通量もそこまで多くは無かったけど。


欠落した思い出様

>まぁ、世の中にははぐれさんに近い年齢の兄がいたりしますし、うん。
……割と身近すぎるところにね、うん。



……そう考えると、俺の所も面白いよなぁ。

沙耶13

面白い…と申しますと?



俺の家なんだけど、隣に従姉弟が住んでて、しかも家同士が繋がってるんだ。

沙耶1

そうなのですか?
それでは、中から行き来する事が出来るのですか?



そう、昔は繋がってなかったらしいけど覚えてないから俺の中じゃずっと繋がってたと思ってた。
ちなみに年が近いから俺の姉弟も含めて良く遊んでたよ。


>……ところで、沙耶さんが出てるゲームを先ほどのクラスメートがやってた気が……
……学校の図書館のパソコンで。勿論エミュで。

>色々と無視しすぎだろ!?




ちょっとマテ

沙耶12

が、学校でですか!?



流石に自重した方が良いと思うな……ソレは。

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

書いた方が良いのだろうか……





さて…モトクロスに行ったは良いけど、軽く纏めて出した方が良いだろうか?

沙耶2

そうですね、興味がある方がいるならばお出しした方が良いと思います。

沙耶14

それに、私も少し興味がありますので……



沙耶には説明するより映像を見せた方が速いな。
えっと…ココを繋げて…(カタカタ)




  セット!



 ─視聴中─

沙耶1

……小学生の子供もご参加しているんですね。



子供専用のバイクもあるからな、公共の場で走る訳じゃ無いから免許が必要じゃ無いから小学生でも参加は可能だ。
まぁ、当然ながらバイクに乗れないと無理だけどな。



─ブオオォンッ!!─

沙耶3

す…凄く飛んでますね…



アップダウンが激しい箇所が多いからな、スピードがノれば簡単に飛ぶよ。
俺も何度か飛びながら走ってたし。



─ズサァァァァッ!!─

沙耶12

!?



あ~…コレはスリップした奴だ。
豪快に倒れはしなかったけど、ちょっと足を打ったな。

沙耶12

あ、足をですか!?
大丈夫だったのですか!



あぁ、ちょっと痣が出来たけど特に問題無し。
それにこの位の怪我は前にも何度かあったよ。
どれも倒れ方が良かったから大した事にはならなかったけど。






と言う訳で、今少しだけ説明したけど、もう少し詳しく知りたいのであれば「もっと見たい」とか「しっかり書け」等と拍手なりで送って下さい。
複数集まれば報告書を提出します。

沙耶20

お待ちしております。
(所で……それだけの拍手を送って頂ける方がいらっしゃるのでしょうか?)

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第175回私信返し『1人で頑張ります』

※ヒトシは泊り掛けである行事に行っており、現在は沙耶1人である。





沙耶2

(…する事が無くなってしまいました、本当ならばヒトシさんと私信を返したり、ヒトシさんの管理している地域の見回りをしていますが…)

沙耶14

(……いえ、する事はあります。難しいかもしれませんけど、私1人で私信を返してみましょう。
少しでも返しておけば、ヒトシさんの手助けになる筈です)


私信返し

空の色様

>まあ、無駄に悪運は強い方だと思ってるのでご心配なく~。

>怪我や病気は多い方だけど、命に係わる様なことは無かったり。
でもまぁ、人生捻じ曲がるレベルの怪我とかは多いけど。腰とか、肩の怪我とか。

>ソレ、十分健康運悪いわよ。


沙耶11

セフィ様の仰る通りです、健康は大事なのですから病気や怪我は控えて頂かないと悪化します。
悪化してしまっては治療する機能も低下してしまうのですから。


>同じ事やってても、知らず知らずの内に疲れが溜まってたりしてヘタる可能性もあるのでお気を付けを。
極端な例だと、疲労骨折とか。
……年取って無理が利かなくなった分の差を上手く把握するのは、大切ですよ~。


沙耶2

ヒトシさんからお聞き致しましたが、以前は今よりも多くトレーニングをしていまして、続けていたら痛みで腕が上がらなくなってしまい、それ以上続ける事が出来なくなってしまい、量を減らしたとの事です。
その時は鉄アレイも使用していたとお聞きしています。


悪を断つ剣様

ヒトシさんからも、少しは聞いてみているんだけど・・・

沙耶13

あざみ様もお始めになったのですね。
もしかして、ヒトシさんのご説明が良くなかったのでしょうか…
それでしたら私の方から注意しなければなりません。


>夜遅くに出歩いて、リリアン先生に内緒で何か悪い事をしているのかと思ったら・・・

>し、してませんそんな事!

>もう、あざみさん、ヒトシさん。
何か悪い事する時は、リリアン先生達も呼んでくださいね?
悪い事のぬけがけされると思っちゃいましたよ・・・


沙耶20

ヒトシさんもあざみ様もその様な事をする人ではありません。
特にあざみ様はその『悪』を断つ剣の管理人であり、その様な方の前でヒトシさんが悪事をする事など出来るとは思えません。


欠落した思い出様

>まず単純に、リンクしてもろぉた喜びやね。
次に、ブログのときから見て頂いとるっちゅー点。
んで、最後に……

>ヒトシさんが兄的年齢な点がストライク

沙耶6

そうなのですか?
詳しくはお聞きしていませんが、ヒトシさんの年齢は観空様の1つ上の様です。
それと、アキヒロ様のサイトは観空様とカムイ様のサイトから経由したと仰ってました。


>……失礼しました。えーと、改めて。
欠落した思い出の管理人、石野 叡洸です。以後よろしくお願いしますー。

>相方やらせてもらっとる愛沢 咲夜や。よろしゅうなー♡

>……そして、その他3名が左から真咲、朝神先輩、祐君です。

>扱い酷っ!?


沙耶11

アキヒロ様、皆様のご紹介はしっかり行わないと駄目です。
これから交流を行うのですから「他」を言う扱いをしては良い交流は行えません。




沙耶2

ふぅ…
(やはり、私1人では上手く行きません…ヒトシさんのお力がなければ…)





ガチャ!

沙耶3





ふぅ……ただいま。

沙耶13

ヒトシさん…お、お帰りなさい。



おう、悪いけどちょっと風呂に入って来る。
向こうでシャワーを浴びさせて貰ったけど、ちゃんと洗わないといけないから。

沙耶13

は、はい……



ガチャ!バタン!

沙耶20

………
(どうして、こんなに安心してしまうのでしょう…ただ、ヒトシさんが帰って来ただけなのに…)

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |

第174回拍手&私信返し『ちょっと留守にします』



ガタン、ガサガサ……



えっと、コレが必要でアレは自前の使って…コッチはこの位必要だな……。

沙耶13

………



……あぁ、済まない。
五月蝿かったか?

沙耶13

い、いえ…それより、何をしているのですか?



実は日曜にモトクロスに行く事になって、それの準備をしてるんだ。
それと集合し易くする為に、前日は友人の家に泊まる事になってるから。

沙耶13

モトクロス……ですか?



そう、まぁビギナーだから軽く乗るだけになるけど。
それに結構久々だから大した事は出来ないだろう……だからその間は居ないから、ゆっくりすると良い。

沙耶3

えっ?



コッチに来て以来、殆ど俺のサポートしっ放しだっただろ?
だから日曜はゆっくり休みな。

沙耶4

い、いえ…そんな、気を使わなくても良いのです。
元々私がお願いしているのですから。



細かい事は気にしない、兎も角、日曜は羽を伸ばしておきな。


拍手返し

>まさか「姉様」でバレるとは……書いた後にちょっと思ったりもしましたが、こんなあっさり気付いてもらえるとは。w  ご推察の通り、アキヒロと申します。改めてよろしくお願いしますー。  ぁ、リンク貼らせていただきました(*´∀`)



一応、オリヒカさんの時からサイトは見させてもらってるので、少しは解っているつもりです。

沙耶14

こちらの方も、アキヒロ様のサイトをリンク先に登録致しました。
こちらこそ宜しくお願い致します。


私信返し

空の色様

>んーと……赤信号でストップしてたら、側面からずぞぞぞっと。

>信号近くにレストランがあって、車の出口と近いから間違えて衝突食らったと。
観空が避けりゃ良かったんだろうけど、足が麻痺気味の身体じゃそれも上手く行かないとー。

>んぅ、そーゆー事。
まあ、車も速度出てなかったし、怪我無かったから別に良いんだけど。


沙耶11

ほ、本当に危ない所です……1つ間違えればどうなっていましたか……。



車の速度が速いにしろ遅いにしろ、出会い頭の衝突は危険ですからね。
どっちにしても自転車の方が吹っ飛ばされたりするので注意が必要です。


>リハビリ一回数百円とはいえ、回数重ねたり、本格的なのになるともっと資金必要ですしねぇ……

>まぁ、なるようになるとしか言えんがな、現状。
身体を休めるだけでもある程度は楽になるとはいえ、回復まで時間が掛かりすぎるようだし。

>一日中休んでも、あんまり回復しないしねぇ。
勿論、鈍り防止にストレッチとかしてのお休みだけど。

>寝っぱなしでも逆に身体が弱るからねぇ。
病院で教えてもらった筋トレも試してみたりするけど。
効果があるかは微妙に分からないけど~。



筋トレか…俺も昔からやってますが、最近どうも変なんですよ。

沙耶1

変…とは?



昔にもあったけど、トレーニング中に身体が持たなくなるんだ。
普段と同じ事をやってるのに何時も以上に痛みが強くて危なくなる時がある。

沙耶12

そ、それは無理をし過ぎているのではありませんか?



大分トレーニングのメニューを抑えてるからソレは考えたくないな…もしそうなら毎日続けてるのに筋力が衰えてる事になるんだから。





私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。